KDU-Net 10年度 交流会のご案内

ura
本年もKDU-Net主催の卒業生交流会を神戸・東京にて開催いたします。
異業種、同業種間の卒業生同士の交流を促進していくことを目的とした企画です。
先生方へも可能な限りご参加いただけるよう呼びかけております。
この場を利用して交流の機会を楽しんでいただければと思います。
お越しの際は是非、名刺をご持参ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
従前の交流会は参加費無料とさせていただいておりましたが、同窓会の維持・発展のため今回より会費を徴収させていただくこととなりました。
何卒、ご理解ならびにご協力いただけますようお願いいたします。

概要


[~IMAGE~]

神戸開催
日時 2011年2月12日(土)18:30(受付開始)19:00-21:00
会場 Dining Restaurant AMAVEL
主催 KDU-Net(神戸芸術工科大学同窓会)
参加費 1,000円


[~IMAGE~]

東京開催
日時 2011年2月19日(土)18:30(受付開始)19:00-21:00
会場 ASTRANCE-アストランス-
主催 KDU-Net(神戸芸術工科大学同窓会)
参加費 1,000円

当日の主な予定

  • 交流会(立食パーティー)
  • 芸工大スライド上映(仮)

その他

当日は駐車場は用意しておりません。公共交通機関にてお越し下さい。

お子様をお連れの方は、保護者様の責任において十分なご指導・監督をお願い致します。

盗難やその他の事故・トラブル等につきまして、神戸芸術工科大学・KDU-Net・開催店では一切責任を負いかねます。ご了承下さい。

About KDU-Net