【イベント終了】卒業生交流会2016 開催のご案内

 

KDU-Net主催の卒業生交流会を本年度は東京にて開催いたします。
昨年までに神戸芸術工科大学を卒業したすべての方を対象とし、異業種、同業種間の垣根を越えて卒業生同士盛り上がりましょう!先生方へも可能な限りご参加いただけるよう呼びかけております。
ぜひお誘い合わせの上、名刺をご持参ください!
会費は無料です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※卒業生の皆様へDMを送付させていただきました。届いていない方は、住所不明となっている可能性があります。
【こちらのページ】
をご参考に、住所登録をお願いいたします。

開催概要

日時 2016年2月20日(土)15:00~17:00 (14:30受付開始)
会場 神南軒
東京都渋谷区渋谷神南1-20-5 Navi Shibuya 9F
受付:9F
アクセス
大きい地図で見る

なんでも展示コーナー参加者募集!


作品を展示して、卒業生同士で話題を共有しませんか?
展示作品は仕事関係や趣味のものナド、何でもOK!
(例えば・・・仕事で手がけた商品実物、趣味で書いたマンガ、「こんな仕事やってます」がわかる写真、仕事で使う「日常生活では見ることのない機械」、こだわり抜いて作った年賀状・・・などなど)
持ってこられない大きさのものはカタログや写真でも大歓迎です。
事前申込は不要です。
当日直接会場に作品をお持ち込みいただき、受付時にお申し出ください。

大きな展示スペースを設けてお待ちしています!!

About KDU-Net